今日は英米の市場は休みですね。

 
こんにちは。英米の市場は休み、午前・午後・夜の相場がどう動くかですね。今週で5月も終わりで

もう1年の半分が終わりましたね。稼げれるだけ稼いでいきたいですね。後半分頑張って行きましょう

            午前のトレードです。

 無題
 1投目。あきまへんですw。チャートよく見て無かった裁量で入ってますね。アホです。
 しかも2投目もこの位置で入って超ギリ勝ち。これも根拠無しの入り方ですね。
 無題1
 ヤバい感じがしてましたので、様子見してから、上入って勝ち。
 無題2
 動きがあまり活発じゃ無いですね。ギリが多い感じがしてます。
 無題3
 ここも早いですね入るのが。何とか勝ちでした。
 無題4
 動きを少し見てからのエントリーですが、1つ負け。ユロ円も辛うじての勝ち。やり難いですね。
 無題5
 これは良かったです。綺麗にストンと落ちてくれました。
 無題6
 キュウイ円でまた負けて、チョット戻さんといかんと思い、いい位置で入るのこの戻しw。
 無題7
 こりゃ~不味いかもと思い、更に様子見。で、オジ円で入るも上下の動きが酷い。
 無題8
 更に追い打ち。この動きも酷いですね~。勝てたからいいんですが。ヤバいですね。
 無題9
 PCから離れていて見て無かったんですが、PC立ち上げたらいいポイントでしたので入って勝ち。


 午前はここで終了します。夜出来るかですが、欧州・NY休みですからどんな動きになるのか?

夜も様子見していけそうでしたら、トレードするかもですね。まずはチャート見てから。  オジィ


 ※ 『M.Y視点2』をご希望の方お見えでしたら、ご提供出来ます(条件1つ有ります)。

     ご連絡は: 
kazun0201@gmail.com  まで。

 
 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 人気ブログランキング

   Japanese all-rounder