やっとれんですww
 
 
こんにちは。朝取引をチョットやって、その後にやって来ました。ギックリ腰が・・痛いんですけど

なんも集中出来んくなりました。で、寝てました(笑)。年取るとあるんですね。体のあっちこっちに

障害が出てきます。気を付けていても歳には勝てませんね。どうしようも無いですww。

 で、今日はほんの数本で止め。

 無題
 1投目。いい位置で入れました。
 無題.png1
 動きが酷いですね~。入る位置が遅かったです、気が付くのが遅い。赤丸の辺りで入らんと。
 無題.png2
 キュウイ円。1つ入るのが早すぎで負け。ここは下がるポイントですので2つ追い打ち。


 この後ギックリ腰に。も~アカンとなって、布団に入って収まるのを待ってました。で、チョット

収まりましたので、ブログアップですが、大事を取って超早目の休息とします(笑)。  オジィ


 
 ※ 『M.Y視点2』をご希望の方お見えでしたら、ご提供出来ます(条件1つ有ります)。

     ご連絡は: 
kazun0201@gmail.com  まで。

 
 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 人気ブログランキング

   Japanese all-rounder