相変わらずの相場になってますね~

 
こんにちは。コロナの影響は相当なものですね~。後は原油安・要人発言等で相場が荒れてます。

やり難い日が続いています。昨日は車免許書更新で半日潰れましたので、夜にしかトレード出来ずで

夜のトレード結果を載せておきます。トレード履歴を載せればいいのですが、前に載せた時にコメント

で「加工できるからどんな履歴も載せれるわな」っていうコメント貰ってからは載せるのは止めており

ます。こんな方がおりますし、いろんな中傷される方がおりますので、実際の取引画面を載せた方が

いいと思いいつもこれを載せています。これなら加工は出来ないので、一番信用して頂けると思います

し、PDFをお渡しした方々にも参考資料として使って頂けますので、これがいいのでしょうね(笑)。

          さて昨日の夜の取引風景です。
 無題
 嫌な感じの取引になりそうな雰囲気です。1つ負けの2つ取るパターンですね。
 無題1
 ヤッパこの感じのエントリーになってますww。入るポイントが少し狂っているのかもです。
 無題2
 これギリでした。こんな動きですもんね。不味い感じがしてます。
 無題3
 さらにオジ円で1つ取り、2つ目戻されて負け、3つ目は下に入って途中です。
 無題4
 続きですね。こいつは綺麗に決まりましたね。どうも入るポイントに狂いが来てる感じ。
 無題5
 で、様子見で待ってからエントリーです。何とか取れましたね。
 無題6
 動きが鈍くなってますね。なんとか行けましたが。
 無題7
 更にオジ円下に入るも、この動きですもんね。諦めからの戻してくれて勝ち。


 夜はここまでにしときました。雇用統計もありますので、早目に終了しときますね。

 来週位からは相場も落ち着いた動きになってほしいもんですね。          オジィ


 
 ※ 『M.Y視点2』をご希望の方お見えでしたら、ご提供出来ます(条件1つ有ります)。

     ご連絡は: 
kazun0201@gmail.com  まで。

 
 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 人気ブログランキング

   Japanese all-rounder