相変わらずヒゲの多い相場ですね~

 
こんにちは。ヒゲまるけの相場です。やり難いですね~。そんな時にでも何とか拾って勝ち越し出来

ましたので、良しとします(笑)。後は、何度も言ってますが、タイミングのみですね。入るタイミン

グを間違えますと、一発で持って行かれますので。慎重に取引ですね。


          今日の午前の取引です。
 無題
 1投目。良かったですね。
 無題1
 様子見からの1つ目負け。ドローですね~。ここは下がるポイントですので2つ入って取る。
 無題2
 ポン円で負けてます。で、キュウイ円でポイントが来て2つ思い切って入って取る。
 無題3
 チョイ休憩から入って何とか拾えました。
 無題4
 これも何とか拾えましたね。
 無題5
 ポン円。これは良かったです。いい位置で入れました。
 無題6
 チョット遅かったら負けてたかもですね。
 無題7
 これヤバかったです。動かんですね~。チョット後で入っていたらアウトでしたね。
 無題8
 これいい勝ち方じゃ無いですね。戻しが大きかったです。何とか拾えましたが。


 ここで午前は終了しました。相変わらずの相場の動き。ヒゲだらけですww。やり難いですね。

ですが、何とか今日も勝ち越し出来たのはヤッパ『M.Y視点2』のお陰と思います。   オジィ


 
 ※ 『M.Y視点2』をご希望の方お見えでしたら、ご提供出来ます(条件1つ有ります)。

     ご連絡は: 
kazun0201@gmail.com  まで。

 
 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 人気ブログランキング

   Japanese all-rounder