4月初日、相変わらずの相場ですね。

 
こんにちは。新年度ですが、この相場の動きは酷いですね。コロナが終息しないと相場も安定しない

のでしょうかね?今日もやり難い中でのトレードしてました。

            午前の取引です。

 無題
 1投目。入った瞬間から動かないww。ギリで何とか勝てた。
 無題1
 ドル円で1つ負けました。ポン円で赤丸の所で約定拒否が3回続く。入れない。
 無題2
 サインで下に入って何とか勝ち。
 無題3
 ここも勿論サインです。ですが何かギリですね。動きが荒い・鈍いがハッキリしている。
 無題4
 いい位置で入れました。こういった位置でも約定しない時有りますので、困ったもんです。
 無題5
 ここもサインですね。何とか拾えました。
 無題7
 こんな動きの中では入ってはいけないですね。1つ負けの2つ入って拾う。
 無題8
 午前最後のエントリー。良く勝てたもんですね(笑)。


 まずは新年度勝ち越し出来ましたので良しとします。動きが酷いので余りムキになるとえらい目に

会いますので、慎重に行くしか無いですね。                    オジィ


 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 人気ブログランキング

   Japanese all-rounder