こんなにやり難いのも久しぶりですね~

 こんにちは。3月も今日が最後ですね。手仕舞い・決済等々でどんな動きをするのか見てたら、動き

が酷過ぎです。久しぶりですね~こんな乱高下する相場を見るのは・・・昨日は昼は出来なかったので

夜にチョットトレードしたのですが、これも何とも言えない相場でした。1つ負けの2つ取るという、な

んともやり難いトレードでしたね。

            結果のみです。

 無題1
 夜中の1投目。1つ負け。1つ取ってイーブン。
 無題2
 ここからが酷いです。1つ負けて2つ取る。戻しが凄いですね。
 無題3
 ここは何とか拾えました。
 無題4
 日を跨いで更に1つ負けの2つ拾う。こんなんばっかですねww。
 無題5
 これもそうです。かなり判断が早いですね~。う~~ん気を付けて入らないと持って行かれる。
 無題6
 これ超ギリ勝ちです。この動きも凄いです。
 無題7
 ポン円。またこのパターンですww。おかしいですねww。夜はここまでにして終了です。

 で、今日なんですが、様子見のトレードです。動きがヤバそうだったら、速攻で止め。
 無題8
 キュウイ円で1つ取って、更に1つ取りました。が、動きが凄いので今日はこれ1つで止め。


 とてもじゃ無いが、トレード出来るような感じではないですね。こんなんが続くのでしょうかね。

明日から4月ですが、トレード出来るような相場の動きがあればトレードしますが、ヤバそうでした

ら、止めときます。当分こんな感じ何でしょうかね?凹んでますww。         オジィ


 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 人気ブログランキング

  Japanese all-rounder