勝ち越しだけは継続しております~

 
こんにちは。今日は出来るだけ早めに取引しようということで11時前には終わりにしました。今日の

テーマはサインのみの位置でエントリーです(笑)。と決めて取引してたんですけど・・・

             取引風景です。

 無題
 1投目。ドローかな?最後にストン落ちて勝てました。
 無題1
 ここはこんな動きでしたが、いい位置で入れましたね。
 無題2
 小刻みに上下した位置でのエントリーでした。ギリ勝ちですね。
 無題3
 キュウイ円。これはいけませんね。1つ目ジワっと上、2つ目入るのが早すぎ、3つ目は取れた。
 無題4
 こんな動きですもんね。拾い難いですw。ギリ。
 無題5
 チョット様子見してエントリー。いい位置でしたね。
 無題6
 1つ目、下がらずで負け。ここは下がって来るところですので、2つ入るも戻して勝ち。
 無題7
 こんなに戻されますんで、やり難いですよね。
 無題8
 様子見から入って無難な勝ち方でした。


 相変わらず、1分ロウソク足の動きが上下が激しい・小刻みいろんな動きの中でのトレードですの

でやり難かったですね~。ここんところ動きがほぼ一緒ですね。ヒゲだらけ・上下大きく動くという

動きが多いですので、余程条件にあった位置で入るしかないですね。         オジィ


 
※ 『M.Y視点2』をご希望の方お見えでしたら、ご提供出来ます(条件1つ有ります)。

     ご連絡は: 
kazun0201@gmail.com  まで。

 
 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 人気ブログランキング

   Japanese all-rounder