何とか毎回いい結果で乗り越えております。

 
こんにちは。今日の午前は私用で外出してましたので、昨日の夜のトレード風景となります。何とか

今月も勝ち越し月になりそうで、有難いです。

 今日は、日経225も1000円も落ち込みましたね。円安もありましたが、昨日は円高に振れ、今日はど

っちに振れるやらですね。かなり流動的な動きになっていますね。

         昨日の夜のトレードです。
 無題
 夜1投目。チョイビビりでしたが、何とか耐えてくれました。
 無題1
 こんな動きですもんね。何故か1つ上に入ってしまい、負け。で1つ下に入って挽回。
 無題2
 チョイ様子見からエントリー。ここもよく勝てたもんですね。
 無題4
 ドル円、これユロ円と通貨間違いで入って負けてますww。ユロ円でしたら勝ち。で、ムカッとし
て、ポン円サインで、2つ入って取り戻す。
 無題5
 10:30指標があったんですね。忘れてました。キュウイ円で下に入って勝ち。
 無題6
 ポン円。入るのがえらく早い。反転する予感あったんですが、予感通り反転で負けw。で、1つ。
 無題8
 最初下に入ったんですが、動かずでドロー。ポイント変わって上に1つ・2つ入って勝ち。

 チョットやり難かったですね。でも何とか勝ち越しですので良しとします。     オジィ


 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 人気ブログランキング

  Japanese all-rounder