東京市場は休み。外出したりでユックリ出来ず。

 
こんにちは。東京市場が休みですね。こっちも出たり入ったりでユックリ落ち着いてトレード出来ず

でした。早々に終わりました(笑)。週明けもの凄い窓開けで始まりましたね。売り連中が一斉に入っ

たんでしょうかね?それにしても世界動静が不安な時な、安心できる円買いの状況になるのですが、

今回ばかりは、日本円信用亡くしてますね~。今後もこういう状態が続くのでしょうかね?そうすると

読みづらくなりますね。どうなっていくことやらですね。

  で、今日は瞬時に止めました。落ち着かないので。

 無題
 1投目。捲られて負け。ここは下がるとこですので、追撃で2つ入って+1。
 無題1
 席は慣れてからのエントリー。何とか行けました。
 無題2
 更に席離れてから、入ってギリ勝ち。アカンですね~。こんなバタバタしてては。
 無題3
 オジドルで1つ負け。大きく反対に持って行かれました。ポン円で、上・下角1つ取る。矢印は、
拒否されて入れず。下に約定するまでに3回約定拒否に会うww。
 無題4
 ポン円。ここもヤバい感じで何とか勝ち。
 無題5
 ポン円で止めるつもりでしたが、ポイントが来て入るも、これもギリギリの勝ち。


 入る位置が違っていたのかもですね~。ギリ勝ちばかりになりました。どうもよく無いです。

休みは、あまり取引しない方がいいのかもですね。特に東京時間帯は、動きが荒過ぎです。 オジィ


 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 人気ブログランキング

  Japanese all-rounder