何度も言ってますが、後はタイミングのみ

 
こんにちは。ここんところジイサンくたびれて来てますので、今日はブログアップはお休みにしよう

かと思ったんですが、閲覧される方がそこそこお見えでしたので、こりゃ~アップしない訳にはいかん

なぁ~と思い、頑張って今日もアップしますね(笑)。いつも言っておりますが、このサインほぼ期待

を裏切らないということが分かりました。負けはありますよ、こればっかりはどうしようもありません

相手がありますので、サインが出ても反対に持って行かれることはありますよね。納得の負けは、悔し

いですが認めるしかないですね。   この『M.Y視点2』のPDF2が皆さんのお役に立てたらいいので

すが、これもこのブログを閲覧された方しか分かりませんの、致し方ないですね。もしブログ見られて

気になりましたら、ご連絡ください。多少のお手伝いは出来るかもです。


   さて、老骨に鞭打ってアップします(笑)。
 無題
 1投目。PC立ち上げてすぐに入ってしまい、何の判断も無しで裁量で入ってます。負けますね。
 ポン円で挽回。ここはすごくいい位置でした。
 無題1
 ここもよろしですね。
 無題2
 すこし様子見から、ユロ円。いいですね~。
 無題3
 キュウイ円。ここはサインなし、私が見ているラインでのエントリーです。PDF2には無いです。
 無題4
 オジドルで負け。甘い判断で入るとこういうことになりますね。ポン円で挽回。
 無題5
 何とか拾えました。
 無題6
 ポン円。いいですね~。
 無題7
 更にポン円。これも良しです。
 無題8
 コーヒー飲んで一服からのエントリー(笑)。午前最後です。いい感じで決まり。


 今日は割と安定したエントリーが出来てましたね。それほどギリ勝ちも無く、良かったです。

 この手法皆さん使われたらいいとホント感じております。100%はありませんが、間違いなく負け

は減ると思います。気になられるのでしたら、ご連絡ください。           オジィ



 ※ 『M.Y視点2』をご希望の方お見えでしたら、ご提供出来ます(条件1つ有り)。

     ご連絡は: 
kazun0201@gmail.com  まで。

 
 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 人気ブログランキング

   Japanese all-rounder