出現回数は少ないが間違いなく存在する

 
こんにちは。まずは勝ちを安定させないといけませんね。そうしないと後が続かないですから。下手

すると撤退なんてことが起きたらエライことです。今現在は、順調なんかなと思っていますが、いつこ

の結果が反対の方に行くか?慎重に行くしか無いですね。『M.Y視点2』のお陰で撤退までにはいかない

とは思いますけど。ホントこの『M.Y視点2』に助けられております。有難いですね。

 今日はバレンタインデーですね。貰える当てもないので、どっちでもいいんですが(笑)。

   今日の午前の取引です。動きが悪い感じがしてました。

 無題
 1投目。画像を撮るのを忘れて慌てて撮りました(笑)。ギリですね~。早いんです入るのが。
 無題1
 休憩からの参戦。ここは良かったですね。
 無題2
 オジドル・ポン円で負け食らいました。この2つ一気に反対に持って行かれましたねww。
 で、2つキュウイ円で挽回。2つ目は流れに付いて行っただけです。
 無題3
 これ不味いかな?と思ってたんですが、ストンと落ちてくれて勝ち。
 無題4
 ここは良しですね。
 無題5
 チョイ離席からの再開。上手く拾えました。
 無題6
 諦めからの勝ち。サインは上でしたから入ってんですが、えらく落ちましたね。戻って勝ち。
 無題7
 キュウイ円。1本遅かったです入るのが。見て無くてこんなギリ勝ちになりました。
 無題8
 来客で席外してから。1つサイン、2つ目は流れについて行きました。
 無題9
 オジドルで終了のつもりでしたが、あまりにもいいサインが出たので、入っちゃいました。

 ここまでにしときますね。マジで有難いですこの『M.Y視点2』の手法は、自分で言うのもいけませ

んが、自負しとります(笑)。ご希望あれば、ご提供いたします(条件1つ有)      オジィ


      ご連絡は: kazun0201@gmail.com まで。

 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 人気ブログランキング

   Japanese all-rounder