無難な勝ち方だったような気がします

 
こんにちは。昨日は過分なメールを頂いた方の内容をアップしました。これからも精進していきたい

と感じております。ポイント来るのを待って、無暗にエントリーはしないと肝に銘じて打って行こうと

言い聞かせております(笑)。待ってのエントリーですので連続打ちは余りで来ませんが、この方が

間違いない打ち方と思いますね。今までは裁量が入って連続で打っていたことが多々ありましたので、

気を引き締めてエントリーしていきますね。

            今日の午前の取引です。

 無題
 1投目。1本早い感じがしてましたが、何とかギリ勝ちでした。
 無題1
 待ってからのエントリー。サイン。勝ち。
 無題2
 ポン円1つ負け。何とクリック間違い、ここ下なんですよ。で、1つ挽回。
 無題3
 最後に上がってくれて何とか勝ちでした。
 無題4
 ポイント来るのを待ってエントリー。いい勝ち方でしたね。
 無題5
 ポン円。チョット早い。35秒位がベターでしたね。
 無題6
 ポン円。また1つ負け。判断がここんところ早い感じですね。で、久しぶりに2つ入って勝ち。
 無題7
 ポン円続きですね。上に入ったんですが、ここも早いです。30秒位に入ると楽に勝てましたね。
 無題8
 コーヒーブレイクしてました(笑)。で、ポン円下に入って上??ってなりましたが、落ちて勝ち。


 何とか午前も無難に勝ち越しが出来ました。この調子で毎日頑張りたいですね。    オジィ


 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 人気ブログランキング

   Japanese all-rounder