気になっていたインジは廃棄した~。

 
こんにちは。昨日気になっていたインジですが。使えないと判断で、その部分は廃棄して今の、

新しいインジと今までのインジでの組み合わせでのトレードが、私的には最強だろうという結論にな

りました。もうこれしかないというところまで来た感ありです。これからは迷わず行きますね。ただ、

それでも負ける時は負けますが、勝ち越しは更に精度を上げたと思ってます。

            午前のトレードです。

 無題
 キュウイ円。いい感じで決まりです。
 無題1
 ポイント来て下。決まり。
 無題2
 様子見からのエントリー。オジドルで1つ負け。入るのが早すぎでした。
 無題3
 更に様子見。サイン。上。ギリでした。
 無題4
 キュウイ円。サイン。上。何とか勝てました。
 無題5
 様子見からのエントリー。いい位置で入れましたね。ごッつぁんです(笑)。
 無題6
 オジドル。遅いんですね。それかもう少し後で入るのが良かったんですが。
 無題7
 ポン円。超早い判断で入って負けてます。こういうのが課題ですね。青矢印で入るべきです。
 無題8
 続きです。オジドル。いいサインでした。
 無題9
 席外してからの参戦。ポン円。理想的な入り方ですね。決まりました。


 申し分無しの結果になりました。改訂版PDF2はいい働き方してくれます(笑)。迷いがなくなり

ましたね。これで充分勝てます。負けは仕方ないですが、それ以上に勝てますので、充分です。

                                         オジィ


 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 人気ブログランキング

    Japanese all-rounder