結果は良く無かったです。

 
こんにちは。土曜日にどうしても気になったポイントがあり、今日デモ検証を午前してましたが、結

果はあまり良く無いですね。大負けは無いですが、それまでのポイントより勝率は落ちてました。

 パラメーターを変更して検証したのですが、以前のパラメーターとサインがかなり違ったところで

出現しますので、う~~ん?ってなってました。少しだけデモトレードして後は監視しながらみてまし

たが、今まで通りの設定が一番ということになりました。実弾は夜からになると思います(笑)。

           検証デモトレード画像です。
 無題
 ここは、申し分無しのポイントでした。かなり勝率の高いポイントです。
 無題1
 様子見からのエントリーですがギリですね~。
 無題2
 キュウイ円で1つ負けてます。何かおかしな位置でサインが出るww。
 無題3
 ポン円。さっきの続きです。ここはいいポイントでした。
 無題4
 ポン円とキュウイ円で負け。やっぱサインが出る位置がズレている。
 無題5
 今までのチャートから入って勝ててますね。やっぱこちらの方が確かなチャートになってます。


 取り敢えず、ここで終了しますね。気になったポイントはあまり有効では無かったですね。本来の

チャートに戻して、監視しながらのトレードにします。               オジィ


 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 人気ブログランキング

     Japanese all-rounder