今日も考察していますw

 
こんにちは。何かクリスマスの間に相場が大きく動いたようですね。ロイターのサイトを見ますと、

ドル円が一気に円安に振れて、確か109.8円辺りまで振れていたようです。FXで持ち越しされている方

はビビッているでしょうね。その後かなり戻していて、109.3円辺りになっているようですね~。

27日と30日はハイロー開場しますが、私は多分トレードするかは分かりません。年末はバタバタして

ますもんね(笑)。

          さて今日も考察です。

 無題2-1
 オジ円です。12月23日お昼11時ごろのチャートですね。黄色のラインで下に抜けられない感じに
なっていまして、そこで上指示のサインが出ましたので様子見からのエントリー。水平線のレジサポ
ラインは結構機能してますので、注意して見てた方がいいですね。
 無題2
 相当遅い入り方してまして、辛うじて勝ててますが、もっと早く入らないと危なかったですね。


 無題3-1
 ポン円です。12月23日夕方ですね。200MAラインで何本もサポートされていますよね。どこかで
反発するんですが、その何処かが分かればいいんですけど、こればっかりは何とも言えませんもんね。
ホントでしたら黄色の矢印で入らないといけなかったんですが、見逃してガックリ。その後すぐに、
サインがまた出まして、入ったんですがチャートの方は、えらくヒゲ状態です。難しい位置ですね。
 無題3
 1分の間の勝負ですので、ハイローの方は綺麗に勝ってます。MT4の方はヒゲでヤバい感じですが
実体が上がった所での判定でしたので、ハイローはこの状態になってます。

 参考にもならないブログですが、お暇な方は見てください。

 いよいよ落としも大ズメですね。来年からも頑張りましょう。           オジィ

よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 人気ブログランキング

   Japanese all-rounder