ポイントが来ても負ける時がある

 こんにちは。勝ててますか?焦らずトレードしてくださいね。いつも感じていることは、ポイントが

来て入っても負ける時は負けますよね。次の足がある程度分かってても、思い通りに動いてくれない時

あります。チャートの中では、買い・売りのせめぎ合いあり、ロットがデカい方に動きます。ので、こ

のポイントが来た~と言っても反対に持って行かれることはよくあります。100%そちらに動くという

ことなどあるはずがありませんが、6割以上思い通りに動いてくれますと、充分かと思います。そうい

うポイント狙ってトレードしていくしか無いですね。

        昨日の夕方と夜のトレードです。
 無題
 1投目。欧州時間です。ストンと落ちてくれて勝てました。
 無題1
 これは震いました。ギリ勝ちでした。
 無題2
 キュウイ円。いい感じで行けました。
 無題3
 ドル円。1つ負けてます。反対に持って行かれました。で1つ入って挽回。これもギリですね。
 無題4
 これはラッキーですね。ピョンと上がってくれました。
 無題5
 さらに1つ入って勝てました。



     ここからNY時間前後のトレードです。
 無題6
 1投目、判断ミスしました。早すぎですね。で、2つ入って挽回出来ましたね。
 無題7
 チョット待ってからポイント。入って勝ち。
 無題8
 様子見からエントリー。これもなんか微妙な勝ちですね。ドローになっても仕方がない場面です。
  9



 最近夜が多くなりました。昼と比較して少しは、夜の方が動きが素直な感じはしてますが、時間帯

にもよりますね。昼でも夕方でも夜でも、動きが安定していれば入り易いですもんね。その時間に

当たれば、結構いい勝率になると思います。それにはチャート監視が必須になりますね。

 時間がある時は頑張って監視しましょう。                     オジィ


 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 人気ブログランキング



   Japanese all-rounder