何処の位置でタイミングを計るか???

 
こんにちは。昨日の夜と今日の朝のトレードです。私の手法では、買いが入るポイント、売りが入る

ポイントはある程度予測が付きます、後は入るタイミングを合わせるといい結果が出ていますね。ただ

このタイミングが曲者でして、一つ間違うとエライことになります(笑)。課題はタイミングのみです

どのトレーダーの方も一緒かもしれないですね。1分・3分・5分のトレードなさっている方達には、あ

まり必要無いのかもしれませんが、30秒ですと、タイミングが命になります。捲り・戻しで何ともなら

無いことが多々ありますので。ここから買いが入る・売りが入るのはある状態になりますと起こります

ので、いつ入るかが課題です。私の『M.Y視点2』のPDFを見て頂きますと分かると思います。

 さて昨日の夜と、今日の朝のトレード結果です。参考になりますか?
 無題
 夜1投目、戻しがありましたが、堪えてくれて勝ち。
 無題1
 ドル円で1つ負けてます。上なんですがね、おかしかったです。で、ポン円で1つ戻す。
 無題2
 更にポイントで下に入って勝ち。動きが荒いですね~w。
 無題3
 ユロ円。また1つ負け。仕方がない負けでした。で、下に来ることは分かっていましたので2つ。
 無題4
 ポン円。大きく上げてくれて勝てました。
 無題5
 相当待ってからのエントリー。離席してました(笑)。絶妙な1っ発でした~。


        ここからは今日のトレードです。
 無題6
 あっははは~。毎度の1投目の負け。直りませんね~この癖。早いんです入るのが。
 無題7
 離席してからのエントリーです。ギリですね~。
 無題8
 これは良しでした。
 無題9
 これもヨーソローでしたね(笑)。


 まずはここまでにしときます。欲張ってもいい結果は付いて来ませんので。買い・売りの前兆が

ある程度分かるのは有難いです。これも『M.Y視点2』のお陰と思ってます。      オジィ


 よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 ブログランキング


 Japanese all-rounder