夜も朝も一長一短でありますね

 
こんにちは。昨日の夜のトレードは時間が無く、少しのエントリーで終了。で、今日の朝にトレード

しました。夜と朝を比較しますと、どちらも相場に一長一短があり、その日の相場で入り易い相場、入

り難い相場があり、どっちがトレードし易いということは言えませんね。自分の手法を信じてトレード

していくしかないというのが私の結論ですので、どの時間帯でも(昼過ぎは例外)トレード可能ですね

専業ですので、入り易い時間帯を見つけて取引することですね。監視は必要ですけど。


  昨日の夜と、今日の朝のトレード風景です。参考になりますか?
 無題
 欧州時間での取引です。PC立ち上げて早合点で上に入って負けw。で、追撃で2つ入る。
 無題1
 チョット様子見からのエントリー。ここは良かったです。
 無題2
 何か最近間違えて入るのが目につきます。年なんですかね?これもそうです。下やろ
 無題3
 ポン円。何とか取れました。
 無題4
 これは仕方が無かったです。1つ持って行かれて、1つ取り戻す。±0ですw。で、野暮用が出来退席


      
       ここら今日の朝の取引になります。
 無題5
 1投目。大きく戻してきたんですが、何とか踏ん張って勝ち。
 無題6
 ポン円でドロー負けしてます。ドル円で、1つ上に入り1つ下で取れました。いいポイントでした。
 無題7
 チョット待ってポイント、下に入って勝ち。 
 無題8
 だんだん調子良くなってきました(笑)。綺麗に取れましたね。
 無題9
 ユロ円。0.5PIPSで勝てました。

 夜も朝も午後前まででしたら、いいポイントが相当数出ますので、有難いですね。無理して入ると

持って行かれますので、そこだけ注意が必要かと思います。いい結果でやれやれです。   オジィ




よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへブログ村 ブログランキング


   Japanese all-rounder