今日もこんな感じで午前は終了

 こんにちは。今日はトレード予定は無かったんですが、駄目ですね~、見てるとツイツイ入ってしま

うこの性分は直らない(笑)。いい感じで毎回推移してくれてますので有難いです。『M.Y視点2』

もうこれ離せません(笑)。

         今日の結果です。参考になりますか??

 無題
 1投目。いい感じで行けました。
 無題1
 チョットギリ目でしたが、何とか取れましたね。
 無題2
 ポイント待ってエントリー。ここも何とか行けました。
 無題3
 これ凄いでしょ。100%諦めが何故か勝たせてくれましたw。
 無題4
 更に待って、ドル円、1つ負け。動かんですね~。次入ってギリ。
 無題5
 ポン円で1つ負けてます。オジ円でポイント出現。下に一つ、更に上に一つ決まりました。
 無題6
 ユロ円でまた負け。追撃で2つ入ろうとして1つ拒否され、この結果です。
 無題7
 更に待って、ポイント。上に1つ入って勝ち。流れについて行って1つ取る。

 充分な結果でした。ただ、チョット負けが多いですね。調子こいて入ると持って行かれてますので

ここは慎重に入らんといけないです。今日の負けの原因は調子こいた結果です(笑)。   オジィ



        よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


            Japanese all-rounder