裁量で入ると危険は危険ですw。

 
こんにちは。裁量でもどれくらい拾えるのかトレードしましたが、やはり怖いですね~。何も無い

状態で取引してると、これほど怖いものは無いですね。何の根拠も無しには取引しちゃ~ダメって言う

ことかと思います(笑)。運よく勝てたら儲けもんですね。

          今日もこの結果に感謝です~。

 無題
 今日の1投目。早いんですね~。負けて、追撃で2つ入っています。
 無題1
 何とか取れました。
 無題2
 このポイントは入ってはいけなかったんですが、何故か勝てたという理解出来んですw。
 無題3
 何かおかしなぁ~。何とか取れてますが、おかしい感じがしてますね。

        席外してからの参戦です。
 無題4
 オジドル。指標のことすっかり忘れてました。大きく動いた後のエントリー。裁量です。
 無題5
 ユロ円。1つ目。ここも裁量で入って負け。追撃2つ入る。ここはポイントです。
 無題6
 ここ良かったですね。
 無題7
 上??って思ったんですが、戻してくれて勝ち。ここは下が正解ポイントですもんね。
 無題8
 これは裁量ですね。しかも諦めエントリーが、最後にストンと落ちて、何故か勝ちましたw。


 「待つ」ことの大切さを学びました(今頃???)今日はジイサン、焦ってトレードしてまし

たから、ポイント以外でも裁量で入ってこの結果です。ある程度の感はありますが、何とか今回も、

何とかしのげました。やれやれです。                        オジィ



        よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ