マジで有難いですね~

 
こんにちは。週明け、今日は東京市場はお休みですね。9時からの動きは方向感無し。30秒取引には

余り関係ないと言えばそうなんですが、大きな方向だけは頭に入れておかないといけませんね。新しい

『M.Y視点2』手法が偉くいい結果を持ってきてくれてます。後は何度も言ってますが、タイミングで

すね。ここだけで相当勝率は上がると感じます。ですが、トータルはいつもかなりいいです(笑)。今

はほとんど機械的に入っても行けてます。ストレスが少ないというのは年寄りには有難いです(笑)。

  さて今日もチョットトレードして終了にします。祭日ですし。

 無題
 今日の1投目。順当に勝ちました。
 無題1
 ポン円で1つ負けてます。で、ドル円でいいポイントが来て2つ入りました。
 無題2
 ここですね。タイミングが合わないと負けますね。ポイントはその後に来て2つ入って勝ち。
 無題3
 ここ絶妙なポイントでした。こんなエントリーが一番ですね。
 無題4
 一瞬遅れていたら負けてますね。いやいやラッキーでした。
 無題5
 ここも勿論ポイントなんですが、余りハッキリ動かずで、微妙な勝ち。
 無題6
 これは良しですね。
 無題7
 1つ目勝ったと思ったら、戻してしかもドロー??で、ムッと来て2つ入ってやりました。
 無題8
 これも絶妙な勝ちでした。うまくハマりました。


 まずは終了です。私の手法は、完成です。これでやって行けます(笑)。『M.Y視点2』でもう充分

です。他には何もいりません。あるとしたら、タイミングのみですね。タイミングさえ克服できまし

たら、今以上に勝率上がりまくるんですが、そうも奇跡のようなことは無いですもんね。  オジィ


         よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ