9時から10時の間の勝率は・・・

 
こんにちは。昨日は私用で何も出来ず。今日は一番勝率が高いポイントのみでトレードして見まし

た。この状態が来た時だけのエントリーに絞って入って見ました。朝9時から10時の1時間の間にどれく

らいポイントが来るのかを見て見ました。よくよく考えたら、このポイントだけでもかなり拾えること

が分かりましてね。もっとも今日の相場はかなり安定した動きでしたので、一概にはこれだけ拾えると

いうことは出来ませんが、ある程度は信頼できる結果では無かったかと思います。

 どれくらいポイントが来るのか?勝率はどうか?ポイントが来たら、機械的に入って見た結果は??

 無題
 1投目。ポイントです。チョット遅く入りましたが、拾えましたね。
 無題1
 動きが荒いですが、ポイントでしたから入りました。1つ早すぎ、で2つ追い打ちで勝ち。
 無題2
 ここもポイント。何とか決まりました。
 無題3
 オジ円で1つ負け。ポイントでしたが。で、ユロ円でポイント出現で入って勝ち。
 無題4
 少し待って出現。上に入って勝てましたね。
 無題5
 オジ円。1本早かった。で、次の足で下に入って勝てましたね。タイミングですね。
 無題6
 更に出現で、ドル円上に入る。綺麗に勝ち。もう少し後だったら楽でしたね。
 無題7
 更に待って、キュウイ円に出現。下に入って微妙な勝ちでした。


 8勝2敗でしたか?+6という結果でした。申し分無しですね。後はタイミングさえうまく合わせれば

更に勝率は上がると感じてます。にしても、結構ポイントが出現しましたね。いつもはここまでは、

出ないと思いますが、今日はいい感じで出てくれました。このポイントだけでもかなり拾って行ける

ではないかと思いますね。   来月からも頑張りましょう。そうそう、このポイントは全て私の

『M.Y視点2』手法のポイントです。いやホント嬉しいです。            オジィ


  ※ 『M.Y視点2』手法のPDFをご希望があれば、ご提供いたします。

     ご連絡は: 
kazun0201@gmail.com  まで。


       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ