1分持ってくれないのが多かったですね~

 
こんにちは。昨日の午前のトレードは悲惨でした。1分が持ちませんでした。捲り・戻しが多すぎで

したね。そりゃ負けます(笑)。で、夜に欧州時間・NY時間でやりまくりましたが、それでも捲り・

戻しが多くてそれほど快挙とまでは行きませんでしたね。ここんところおかしな動きが多すぎてやり

難い日が続いております。ですが、何とか午前の仇を夜に討ちました(笑)。これも『M.Y視点2』手法

のお蔭でしょうかね?で、画像アップしましたが、多いですよ。お暇な方は参考にしてください(笑)。


            昨日の夕方からの結果です。
 無題
 欧州時間1投目。ここは行けると2つ打つも負けw。追撃で2つ戻す。イーブンw。
 無題1
 ここは何とか取る。
 無題2
 1つ目、サインですが、戻されてアウト。おかしいですね~。上なんですよ、ここは。
 無題3
 様子見てここはサインを見て、入る位置が悪い。もっと前に入らないと。
 無題4
 ここはやたら早く入っている。
 無題5
 動きがおかしいので、様子見から1つだけ入って勝ち。
 無題6
 こんな動きですので、1つ目がドローで負け。2つ目で取り戻す。
 無題7
 何とか取れた。
 無題8
 ギリですね。動きがこの時間も午前と変わらずおかし過ぎですね~。

         一旦時間を空けました。

 無題9
 ユロドル画像撮るの忘れました。ドル円これはいいですが、動きが・・・酷い。
 無題10
 また少し時間を空けて、エントリー。何とこれも超が付くギリ勝ち。こんなんばっかですw。
 無題11
 更に時間を空けて打つ。戻してくれて勝ちました。この時間帯も掴みどころがない動きでした。


         ここからNY時間帯です。
 無題12
 完全に爺さんテンパってます。ポン円で1つ負け。2つ戻し。オジ円で1つ取る。
 無題13
 なんちゅう動きですかね。負けても勝っても入り方次第ですね。爺さん頭壊れてます(笑)。
 無題14
 チョイ様子見から、サイン通りに入る。すんなりとは勝たせてくれませんね。動きが・・・
 無題15
 だんだん打ち方が酷くなって来てました。1つ負けると2つ入るパターンになって来てます。
 無題16
 ポン円で1つ負けてます。ドル円で2つ、ここはサイン通り。
 無題17
 とうとう爺さん頭が壊れてます。この打ち方、あり得んですね(笑)。で、この動きですもんね。
 無題18
 昨日最後の極めつけですw。2つ入って負けて、爺さん頭完全沸騰してました(笑)。3つ入る。


 ここで止めました。これ以上打つと不味いです、って既に不味い状態になってましたが、負けが

多すぎですね。こんなに負けててはやらない方がいいです。頭沸騰するとこんなトレードになります

が、何とか勝ち越しは出来てましたので、昨日の午前の仇を夜に討つって言ってましたが、帰り打ち

にならない程度の結果で下ね(笑)。いつもはこんな結果にはならないんですけど。動きが酷過ぎな

日でした。最近ホント動きがおかしいと感じます。結果、勝率72%でした。      オジィ



      よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ