月末・週明け動きが掴めないですね・・

 
こんにちは。9月も今日でお終い。もう10月ですね。早すぎです。チョット頑張らないとですね・・

この時間帯ハッキリした動きも無く方向感が無い。取り敢えずトレード。

 無題1
 1投目。無難に勝てました。動きが少し荒いですね。
 無題2
 オジ円。これはいいです。いい位置で入れました。
 無題3
 ポン円1本目、ドローですね。下がっていい所なんですがね。で、更に2つ入って勝ち。
 無題4
 ここはいいポイントで入れました。
 無題5
 入った位置がえらく下の方で約定してます、おかしいですね~。勝てましたけど。
 無題6
 1つ目、入った位置が悪かった。もっと後30秒前後に入らんと・・、負けて追撃2つ取る。
 無題7
 これ負けたなって思ってたんですが、えらく戻してくれて勝てました。下サインが出てたんです。
 無題8
 チョット席外してからの参戦。何とか無事勝てました。


 取り敢えずは、午前はここでお終いです。毎回何とか順調に勝ち越し出来てますね~。いいです

この『M.Y視点2』手法は、負ける時もありますが、戻せますので。有難いですね。    ジジ



    ※ 『M.Y視点2』PDFご希望があれば、ご提供します。
       ご連絡は: 
kazun0201@gmail.com まで。


       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ