負けたらそれ以上に取り戻すしか無い

 
こんにちは。昨日は用事で何も出来ずでしたので、今日は少し頑張る入るタイミングですね~、

これさえうまく掴めたら申し分ない結果が付いてくると思いますが、こればっかりは何とも言えません。

00~15・15~25・25~35秒位の間で入るのがいいのかが未だに掴めないですね。00秒前後で入る時も

ありますから、尚更分らんですね。相場の動きに合わせて後は、タイミングですね。

      東京時間の9時から10時過ぎまでの取引です。

 無題1
 1投目。よろしですね。サイン通りでした(私のサインです)。
 無題2
 ここもポイントなんですが、動きが・・・微妙な勝ち。
 無題3
 こいつですね~。拾えませんでした。2つ負けて、ポイントが少しズレていたので、2つ入って勝ち
 ±0ですね~。
 無題4
 こいつ、ポイントなんですが何で上に上がる???下がってくれたので勝てましたが???です。
 無題5
 ユロ円。上指示もギリ勝ち。
 無題6
 ドル円で1つ目負けましたので、キュウイ円で2つ入ってこれも何か微妙な勝ちですね。
 無題7
 今日一番の狂いエントリーでした。ここ、下に来るという自信があったので2つ入るも、撃沈され
1つ入るのが早いと気づき2つ入ってイーブンにして更に、上指示が出て、入って+1にする。
 無題8
 ポン円更にサイン。上に1つ入るも何か微妙ですね。
 無題9
 オジ円。ここもサインが出て、上に1つここはいい勝ち方でしたね。
 無題10
 オジ円で止めようと思っていたんですが、またサイン・・で、ユロ円で下に入って勝ち。


 もうここで止めにします。やり過ぎですわ~(笑)。負けが込んでも、何とか戻し更にプラスに

出来るって有難いの一言ですね(笑)。自分で作った『M.Y視点2』がこんなにも役立つとは思って

おりませんでした(更に笑)。驕らずジックリ取引していきましょう         ジジ



         よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ