有難いですね、自分で見つけた手法・・・

 
こんにちは。今日の結果もそこそこの結果が出ていますね。有難いですね。自分で納得しております

(笑)。他の方から見れば邪道かもしれませんが、要は勝つことのみですもんね。勝てるのであれば、

どんな手を使っても利用しない手は無いですもんね。どなたにも迷惑かけるものでも無いので、好きな

ように自分の手法を信じてトレードしております(笑)。結果が全て・資金を増やすのが全てですね。

 
 東京市場明けから10時までの取引です。体調不良が続いてますので、今日もここまでです。

 無題1
 1投目いいですね~。
 無題2
 この相場は入らない方がいいでしょうね。勝てたからいいようなもんですが。
 無題3
 キュウイ円。このパターンは良く無いんですけどね。ドローで負け。戻しが大きかったですね~
で、ここは下がるポイントですので、2つ入ってやりました。勝てましたね。
 無題4
 オジ円で1つ負け。キュウイ円で、追撃で2つ入ろうとしたんですが、何故かクリックせず??
 無題5
 その後様子見になり、参戦。何か微妙な動きですね。
 無題6
 上の画像の続きです。ここは欲が出て負けです。少し待って更に下に入って勝ち。
 無題7
 ポン円。綺麗に下がってくれました。
 無題8
 これはギリ勝ちですね。

 午前はここまでにしときます。 充分ですね。これだけ拾えたら。          ジジ



    よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ