捲り、戻りが酷過ぎ・・・

 
こんにちは。何でしょうかね?今日の朝の相場の動きがいつもより酷いですね。ファンドの連中も

どっち行っていいのか分らん状態なんでしょうか?1分持ちませんもんね。ドンと下がって行けると思

っても捲られる。ピョンと上げっても1分持たずに戻される。久しぶりにこんな動き見てました。

 荒れすぎです。いえ、エントリーもしてますが、負けも結構ありました。やらない方が良かったです

ね~。無理して入るとほとんど持って行かれますね。

        午前の酷い動きの中のトレード風景。
 
 無題1
 1投目から嫌な予感がしてました。この打ち方は良く無いんですけどね。
 無題2
 ユロ円1つ負け2つ目もギリギリの勝ち。3つ目は何とか取れた。チョット今日はきついかも。
 無題3
 これもそうですね。良く無いです。
 無題4
 ドル円1つ勝ち、1つ負けてます。で、ユロ円です。
 無題5
 ポン円で1つ負けてます。ユロ円更に負けて、2つ入って勝ち。動きが酷いです。
 無題6
 熱くなってドル円画像撮り忘れ、こっちもかなりメンタル乱れてます。
 無題7
 午前はこれで止めます。ギリです。


 何か今日はこっちも熱くなって、無茶なエントリーしてますね。ポイントでも無いとこで入ってま

すし、久しぶりの熱いトレードで、無茶苦茶になってますw。この時間はポイント出現は、そこそこ

あったんですが、拾えずでしたね。2つだけでしょうか?拾えたのは。こんなトレードもありますよ。

1分持ってくれないのが一番きついですね。疲れました、終了。            ジジ






       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ