台風は大丈夫でしたか?

 
こんにちは。関東圏に台風って久しぶりですね。結構大きな台風でしたね。皆さん大丈夫でしたか?

 今週もはじまりましたが、えらく荒れた感じですね~。ドル円107円タッチ辺りで売りが入るのでし

ょうか?

 
『M.Y視点2』の手法のPDFも完成しまして、これを基本にタンタンとトレードしていきます。前回

『M.Y視点』の手法のPDFを更に精度を上げての内容にはなっていると感じています。

 前のPDFを作成してトレードしてまして、いろいろ気が付くところがあり、そこを修正したというこ

とですが、これが精度を上げることが出来たなって感じてます。


 確かに負けることはありますが、それでもトータルは勝ち越しは毎回出来るようになりましたし、

更に言いますと、やり易くなりましたね。何故かって言いますと、ポイントがハッキリ分るように

なりました。それまでは、ある現象が起きましたら様子見しながらのエントリーが、それプラスの

現象が起きてからのエントリーですので、精度は上がり、精神的にも以前よりはるかに楽に、クリッ

ク出来るようにはなりました(笑)。

        今日の9時から10時までの取引です。

 無題
 1投目。様子見で1000円で入る。ポイントが変わったということで、2つ入って勝ち。
 無題1
 なんちゅう荒れ方でしょうね?やり難かったですね、ここは。
 無題2
 ここは順当に上げて無難な勝ち。
 無題3
 やり難いですね~この荒れようは! ポイントですから入りましたが。
 無題4
 ポン円で1つ負けてます。ドル円でイーブン。
 5
 チョット席外してからの参戦。まずまず。
 無題6
 ポイントが来て上に1つ取り、更にポイント変わって下に1つ、ギリですね。
 無題7
 10時までの最後のエントリー。無難な勝ちが出来ました。


 11-2でしたね。+9なら十分ですね。裁量で入ったのもありますが、ほぼ『M.Y視点2』のポイント

で入ってますので、かなり楽な感じがしてますが、これもあくまで判定が出ての気分ですね(笑)。

途中は、ハラハラドキドキですので、いくら入るのが楽になったと言っても、判定が出るまでは、や

っぱドキドキですね(笑)。                            ジジ




    よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ