満点とはいかないが、でも大丈夫・・

 
こんにちは。厚くなってきましたね。梅雨明けでしょうね。相場はどうでしょうか?こちらはBOで

すので、さほど大勢に影響はなさそうですね。今日も何とか勝ち越しで終了ですね。夜頑張りましょう


          午前・午後はチョットだけでした。

 無題

 無題1

 無題2

 無題3

 ここから午後の部です。と言っても1つのみ打ちました。
 無題4


 ラッキーなものもありますね。この辺りが課題ですね~。大きなしっかりした動きでないとハイロー

に持って行かれますので、注意して打つしか無いですね。               ジィージ





       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ