舌の根も乾かないうちからやってもうた・・

 
こんにちは。昨日もアカンって言ってたのに、毎度やってるエントリー。コケました(笑)。危険て

言ってたやん。自覚が足りませんわ。トータルは勝ち越し出来てますので、良しとしますか???

        雷が酷いので、ササっと書き込みです。

 無題
 ここは間違いなく下でしたね。
 無題1
 チョット様子見からのエントリー。
 無題2
 1本負け。こう上下高下してると、どっちでも行きますもんね。
 無題3
 更に様子見からのエントリー。
 無題4
 これですね~。何も2つ入るとこじゃないのに入ってドツボに入りました。
 無題5
 もうナンピンはアカンて。ここは自信ありポイントですけど。
 無題6
 これも余り感心できないエントリーですね。
 無題7
 これもそうですね。ドツボにハマって2つこけて、更に追い打ちしてます。しかも裁量打ちですw。


 コケると躍起になって熱くなり、負けが込むというパターンが良くありますもんね。相変わらずの

性根が腐った取引してます(笑)。直らんでしょうね。兎に角負けを減らすことに専念ですね。

                                        ジィージ




      よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ



  口座開設で3000円のキャッシュバック  レバレッジ888倍