昨日の相場と打って変わって読みずらい・・

 
こんにちは。昨日のパウエル発言で円が大きく買われて、夜にかなり売られましたね。米金利動向

で右往左往ですね。

 今日は私も時間が無いので、チョットだけ午前にトレードしましたが、動きが分かりずらい動きでし

た。

       取り敢えず、午前の取引風景です。

 無題

 無題1
 動かんですね~
 無題2
 1つドローで負け。この動き、激し過ぎですがね。
 無題3
 危ない動きですよね。
 無題4
 ドル円も動かない~w。ドローを食らいました。ここ下に落ちるとこなんですけど??


 急いでトレードしてますと、駄目ですね~。焦ってエントリーしてますので、止めました(笑)。


 今日の夜か、来週からですかね・・・                      ジィージ




 現在、ハイローのバナーメンテ中ですので、バナー掲載を中止してます。


       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ