午前はこんな感じで終了ですね~

 
こんにちは。今日も可もなく不可もなく午前は終了出来ました。ドル高がここんところ続いてますね

明日はパウエルFRBの演説があり、相場にどう影響していくのでしょうかね?

 
 取り立てて今日も余り書き込みの材料もありませんので、午前の取引風景のみです。

 無題
 1投目です。よろしでした。
 無題1

 無題2
 何とか行けました。
 無題3
 ヤバめでしたけど、拾えましたね。
 無題4
 ギリ勝ち。
 無題5
 ここ動きが激し過ぎでした。1投目は動かずで最後にピョンと上がって負け。仕方が無いですね。
 無題6
 こんな相場では打ってはいけないですね。しかも3つも入っているw。
 無題7
 様子見からのエントリー。
 無題8
 午前最後のエントリー。いいポイントでしたね。


 今日もこんな感じで終われました。夜はFXですね。しかもGOLDメイン(笑)。どうなりますか

頑張りましょうでは。    ハイローさんのバナー今機能してないですね~。いつになったら

復旧すのやらです(笑)。                            ジィージ




        よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ



   口座開設5000円のキャッシュバック
 Japanese all-rounder


  口座開設で3000円のキャッシュバック    レバレッジ888倍