戻しが結構きつい感じの相場でした。

 こんにちは。夜中のパウエルさんの金利値下げに消極的な発言で、ドル高方向に動いてますね~。

で、今日のトレードは、入っても戻されるということが結構ありました。難しい相場になってます。

   午前のトレード風景です(面倒臭いので、結果のみです(笑))

 無題

 無題1
 
 無題2

 無題3

 無題4

 無題5

 無題6

 無題7

 無題8


 どうもいい感じでエントリーが出来ませんでした。戻しが激しかったです。入るタイミングでは、

下手したら負けるパターンですよね。ラッキーもありアンラッキーもありのトレードでした。

 今日は夕方から、FXは止めてBOの検証しながらの様子見をしていきます。      オジィ





         よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


   口座開設5000円のキャッシュバック
 Japanese all-rounder

  口座開設で3000円のキャッシュバック レバレッジ888倍