凄い振れてますね~

 
こんにちは。昨日の夜から円が現在まで(朝10時くらい)に95PIPS位・朝9時から50PIPS位円高に

なってますね。米の長期金利据え置きから、不安回避からの円買いが始まってますね~。何処まで行く

んでしょうかね?NYカットが21日には107.50・107.00で控えていますが、どう動くかですね~?

 
 それとBTOPTIONのアフィリエイトが今月で打ち切りになってますね。おかしな動きをしています?

ですので、私のBTOPTIONのバナーは削除しております。今後BTOPTIONはFXに力を入れるみたいで

すけど、今更感ありですね。これもどうなっていくかですね?BOの方ではペイアウト2倍になって、い

きなりアフィリは中止になったりで、不味い感じがしてますね。いい業者と思っているんですが、新興

業者は中々難しいんでしょうかね?


 ハイローが今後も順調に続くこと願うばかりですね(笑)。BO業界はどう動くか分らんですもんね

駄目ならFXに移行すればいいだけの話ですけど。



        さて今日の午前の取引風景です。

 無題
 1発目です。この時間は下目線で行けますね。
 無題1
 ポン円で何故か上に入って負けでした、で、ドル円で2つ取って挽回。
 無題2
 ポン円。ここは上狙いでギリ勝ちでした。
 無題3
 オジドル。何を勘違いしたのか1つ下に入って負け。で、2つ目上・3つ目下に入って勝ち。
 無題4
 下目線でいいというものの、戻しがありますのでそこを狙ってのエントリーです。
 無題5
 これもそうですが、下の勢いが強いですね。戻されるんです、何とか持ちこたえましたが。
 無題6
 ユロ円。ここもそうですね。入るのが遅すぎですが、何とか持ってくれました。
 無題7
 この時間はヤッパ下目線が有利です。
 無題8
 これもそうですね。いい感じで下がってゴール。
 無題9
 ここもそうですが、入るのがチョット遅いです。勝てましたが。



 午前はここまでにしときます。今日は各通貨大きく動きそうですね~。どうなるのか???

 夜からはFXに切り替えます。                          オジィ




        よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 

   口座開設5000円のキャッシュバック
 Japanese all-rounder

      口座開設で3000円のキャッシュバック       レバレッジ888倍