入る時間を確認しながら・・・

 
こんにちは。BTOPTIONに切り替えてから、1分しか最短が無いので止むを得ず1分トレードしてます

が、これが30秒と比較すると慣れて無いこともあり、難しい感じがしながらのトレードでしたね。

そこで、入るポイントを変えて見たらどうかな?って思い、今日はトレードしました。これが功を奏し

て結果がいいという内容でしたね。1分取引は、00秒~00秒までが勝負ですので、何処で入るかが課題

ですよね。00秒~10秒の間に入ると、次の足の00秒~10秒の判定ですので、順張り風の形を取らない

と勝率が落ちます。30秒~00秒に入っても同じですよね。陽線2本・陰線2本出ないと1分トレードは、

勝てないですね。逆張りでも、次の足が同じであれば勝てますけどね。

 無題
 プラットフォームもスッキリしましたね。判定1秒前に画像を撮ってます。すぐ消えますので。
 無1
 ギリギリでしたね。
 無題2
 これは超ラッキーでした。30秒取引でしたら負けてます。どっちがいいのかウ~~ンって感じ。
 無題3
 これも30秒でしたら、負けてますね~。
 無題4
 何とか行けましたね。
 無題5
 今日1つ負けた画像です。実はこれ買い・売りの設定を間違えてまして、反対に入って負けですw。
 無題6
 これは良かったです。これは逆張りね。


 まずは午前はここまでにします。未だに30秒・1分どっちにするか迷ってます。入る位置さえ間違

っていなければ、30秒でも1分でもいいのかな~って思いますが、慣れてない分1分は不利なのかもで

すね。ですが、BTOPTIONのペイアウト2倍が魅力ではありますね。1.95倍でもあまり変わりは無い

と言えばそうかもしれないですが。ハイローに戻って慣れている30秒でやって行った方がいいのか

まだ決めかねてます。ムズイですね。                        オジィ




        よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 

 Japanese all-rounder