ボチボチですね~

 
こんにちは。BTOPTIONペイアウト2倍いい感じになりつつあります(笑)。最初はプラットフォー

ムに慣れないかもですが、毎日見てますと、慣れるもんですよ(笑)。ただ、判定の後にすぐ履歴が

消えてしまうのがいかんですね~。画像をお見せするのが難しいです。

 いろいろ考えて、結論は午前中はBOを中心に取引を行い、夕方・夜は一番動きますので、FXに移行

しようと思います。『M.Y視点』の手法も使えますので有難いです。完璧とまではいきませんが、ある

程度の利益は取れると感じていますね。これも有難いです。


 このブログはBOが中心ですので、BOのみの取引画像をアップしております。

 無題
 入った時間・決済時間がハッキリとは見えないですよね。これも改善されるといいんですけど。
 無題1
 オジドル。これも何とか行けました。円高が続いてますね。
 無題2
 ドル円。いいですね。
 無題3
 判定2秒前でしたが、これも勝っています。
 無題4
 ドル円。これは下がらず、負けました。
 無題5
 絶妙なポイントですね。申し分無しでした。

 基本30秒・1分も入るポイントが少しズレるのみということがハッキリしましたので、ドンドン行け

そうな感じもしてます。一瞬で履歴が切れるのを何とかならんかとは思ってます。     オジィ



 追記:私の『M.Y視点』PDFご希望ありましたら、ご提供します(条件が1つのみ有り)。

    ご連絡は: 
kazun0201@gmail.com まで。


      よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ



 

 30 Second Binary options