今日は1分トレード練習です

 
こんにちは。いよいよ来週月曜からペイアウト(スプ無し)2倍が始まりますね~。とっても楽しみ

です(笑)。で、で、今日は最近1分とか3分トレード全くやって無かったので、今日は来週に向けて

1分トレード練習日にします。タイミングが30秒とは若干違ってますので、その辺の微調整をしたいと

思ってます。『M.Y視点』手法は、30秒でも1分・3分・5分対応してますが、若干タイミングが違って

いると思いますので、入る位置・タイミングを微調整が必要かと思います。

 BTOPTIONは30秒が取引にありませんので、この辺りがネックになってます(私的には)、で、

今日はデモでの練習を一日みっちりとしたいと思います。

 BTOPTIONは、何度も言っておりますが、ここってほぼ約定拒否無し・滑りもほとんど無いので、

有難いです。

 もう一度、BTOPTIONよりのメールをご紹介しておきますね。

 無題

 ねっオンデマンドトレードペイアウト2倍ですよ~。嬉しいですよね。

 今日は1分トレードの練習・練習ですww。                    オジィ





       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 

 30 Second Binary options