MT4が動かない・・・

 
こんにちは。FXCMのMT4が突然動かんくなって大慌てしてました(笑)。インストし直して何とか

動くようになりましたが、トレード中でしたら、青くなりますよね(笑)。BOですので何とか堪えら

れますけど。これがFXでしたら、エライことになりかねませんがね。

 今日も何か納得が行かないトレードになってますし、ポイント来て下に入れば上に持って行かれる。

動かないですし、1つ打って2つ入って勝ちパターンになってます。どうも納得いきませんです。


 今日の午前のトレードですが、MT4がバクって修正して疲れました。

 無題
 1投目。これ良しですね。
 無題1
 これも何とか行けました。
 無題2
 読み間違いで1つアウト。で、追い打ちかけて2つ入って勝ち。
 無題3
 また同じようなパターンですね。良く無いです。このパターンは・・・
 無題4
 これもそうですね。こんなんばっかです。良く無いですね。勝ててますけど。
 無題5
 これは無難な勝ちでした。


 ここで、MT4がストップしました。何やっても動かず。新しくインストするしかない。
 無題6
 再開でうまく捕まえられましたね。
 無題7
 ドル円の続きです。勝てましたね。



 午前はここまでにします。何か疲れました(笑)。                 オジィ



      よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 30 Second Binary options