チョットやり過ぎでした(笑)

 
こんにちは。昨日の夕方欧州時間帯・夜のNY時間帯でのトレードです。1つ負け、2つ取るという

あまりいい感じでのトレードでは無かったですね。どうも入るタイミングがまだまだ未熟ということな

んでしょうね。大体7割くらいは次の足がどっちになるかということが分かっているんですが、入る時

のタイミングで、ヤバい結果になります。ここ直さないとですね~。精進・精進ですね(笑)。


          夕方と夜のトレード結果です。

 無題
 ユロドルで1つ負けてます。1投目で負けると凹みますね~。ムッとしてオジドルでこの結果。
 無題1
 更にドル円でも1つ負け。で、ドル円で下に1つ・上に1つ追加で取りました。ポン円の画像は次。
 無題2
 先ほどの続きです。ポン円。取れました。
 無題3
 様子見からのエントリー。よろしですね。
 無題4
 オジドルで更にさらに負けて、上に行くことほぼ確定してましたので、見計らって2つ。
 無題5
 ユロドル。勝てました。夕方はここまでにしました。どうも動きが良くない。



             夜の部ですね。
 無題66
 ヤッパ1投目は負けるんですね~何なんやろ~??
 無題77
 これビビりました。動きが激し過ぎですもんね~。勝てたからいいよんなもんですが。
 無題88
 少し様子見して再開。1つ目はギリ勝ち。更に上有りで入って勝ち。
 無題99
 指標の前ですね~、動きが荒くなって来てます。こんなんですもん。
 無題100
 これもギリ。
 無題110
 指標の後のエントリー。諦めからのラッキー勝ち。
 無題120
 何とか行けましたね。



 という結果でした。指標の前後はほんと気を付けないとですね。よくこれだけ取れたなぁ~ってい

う感じですね。良かったです。来週から更に頑張りましょう。             オジィ





      よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 30 Second Binary options