米・中の貿易摩擦・・・

 こんにちは。いや~~円がえらく円高に振れてますね~ 米・中貿易関係でリスク回避で円が買われ

いるんでしょうか?いつまで続くんでしょうかね??昼からは円買いが続くんでしょうか?

 まずは、自分のトレードを注意深く取引していくしかないですね。出たり入ったりで、余りジックリ

とはチャートを見てることが出来ず、勿体ないんですが出来る時間にチョット頑張りました~。


            今日の午前・午後の取引。

 無題
 今日の1投目。オジドル。よろしでした。
 無題1
 ポン円。ほぼ諦めモードでしたが、戻してくれてオーケー。ここ下がるとこなんですけどね。
 無題2
 ユロドル。この時間はソコソコ ユロドル動いてましたね。
 


        外出して帰って来てからの再開です。
 無題3
 再開1投目。チョットぎりぎりな感じの勝ちでしたね。
 無題4
 ドル円。1つ目が負け。下がるはずでしたが下がらず。追撃で2つ入ってやりました。
 無題5
 ポン円。行けましたね。変な下がり方でしたが、良しです。
 無題6
 様子見してからのトレード。1つ目下がりが激しい中での戻しを1つ狙って勝って、反転して下に
1つ入って勝ち。


 今日は円は下目線で行けるんでしょうかね?欧州・NY時間帯になるとどうなるかですね??

様子見しながら、慎重にいきましょう                     オジィ



        よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 30 Second Binary options