監視通貨のヒゲ状態・ひど過ぎです

 
こんにちは。今日も酷い動きですね。GWなので仕方ないのかもしれませんね。ヒゲばっかの状態で

す。入るのも怖いですし、チャート見てますと入れるような状態では無いですが、見てると入りたく

なっちゃんですよね。で、少し恐る恐る入って見ましたが何とか勝ち越し出来、午前は終了しました。


  私の『M.Y視点』手法のPDFご希望あれば、ご提供します。(条件1つ有り)
   大したものでは無いですが、参考にはなるのかな?とは思います。ご連絡は下記まで。

        ご連絡は: 
kazun0201@gmail.com まで。



 私には、この『M.Y視点』手法は「宝」的存在ではあります。毎回勝ち越しさせていただいておりま

すのし、これ無しではトレードは出来ません(笑)。有難いです。


  さて、今日のこの時間帯の動きの酷さの中でチョットトレード。

 無題
 1投目です。オジドルうまくタイミングが合って勝ち。
 無題1
 ドル円。1つ目、はい、勘違いで下に入って負け(アホですw)。ポイント変わって下で勝ち。
 無題2
 キュウイ円。サインが出てるんですが、動きが怖いですね。何とか勝てましたけど。
 無題3
 ポン円。ここは何とか行けましたね。
 無題4
 オジドル。ここはもう上しかないと判断(サインも出ている)。申し分無しの勝ち。
 無題5
 キュウイ円。1つ目。判断は間違いないのですが、動かない。で、少しまって2つ上に入って勝ち。



 取り敢えず午前はここまでにします。動きがひど過ぎで入るには入れない。クリック躊躇しますも

んね。迷ったらクリックは駄目ですね。ツイツイ入ってしまうのはまず負けますので。

 GW明けまでジックリ様子見がいいのかもです。                  オジィ



      よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 30 Second Binary options