相変わらず動きが酷い午前・・

 
こんにちは。相変わらず午前は酷い動きですね~。特にドル円は、午後も夕方も酷いです。今日は

出たり入ったりで、落ち着いてトレード出来ずじまいで、単発のトレードになりました。午前に少し、

午後は1つのみ、夕方は少しトレードしてみたんですが、どうも入りずらかったですね~。


               取引です。

 無題
 午前の1投目。良しですね
 無題1
 入るところが限定されている感じがします。スッと入れませんね。
 無題2
 ポン円で負けてますので、挽回で2つ入りました。勝てましたね。
 無題3
 オジドル。ギリ勝ちです。
 無題4
 更にドル円で負け、追撃で1つ挽回。午前はここまで。


         午後は1回のみ入りました。    
 無題5
 ユロドル、美しいですね(笑)。この動かないこと。様子見して午後はこれ1本で終了。



          夕方からのトレード。
 無題6
 夕方1投目。決まりました。チョット戻しがあるんかな?
 無題7
 今日1番の取引ですね。1つ負けて、サインが出てますので下に2つ勝ち。更にサインで上に1つ。
 無題8
 ユロドル。サインが出てるんですが、怖いですね~。
 無題9
 オジドル。この通貨の動きも安定しなかったです。動きが凄い。




 今日は3つの時間帯を公開しましたが、欧州・NY時間帯の方が動きが分かり易いかもですね。

取り敢えずここまでのトレード画像でした。                    オジィ




        よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 30 Second Binary options