午前の動きがひど過ぎですね~

 
こんにちは。今日はイースターマンディーで欧州は休場ですね。週明けの動きが半端なく酷いです。

ヒゲだらけの相場です。今日の夕方からの動きもこんなんですかね?NY市場が開けたあたりから本格

的に動くんでしょうか?それでも何とか拾って行けました。裁量で入ってしまって負けてるところもあ

ります。動きが読めないんですね、今日は。


    余り参考にはならないと思いますが、アップしてます。

 無題
 キュウイ円。1つ目。下に入るもあっという間に上に持って行かれて負け。おかしいですね。
 無題1
 ここでもドル円で1つ負けてます。動きが・・・で、ポン円ここはいいポイントで2つ入って勝ち。
 無題3
 オジドルで1つ取って(スクショ取り忘れ)、更にユロドル1つ。今日のユロドルは入らない方が
いいと感じてます。
 無題4
 更にドル円でも1つ負けてますww。あかんですね。キュウイ円が比較的いい動きでしたので、1つ
入って勝って、更に1つ取れました。
 無題5
 様子見からのエントリー。オジドル。取りましたがこんな動きですもんね。やり難いです。
 無題6
 ポン円。1つ負け。う~~ん、負けが増えてます。挽回せんということで、2つ入って勝ち。
 無題7
 ドル円。ここは上下の動きが激しかったですが、何とかいいポイントで入れて勝ち。
 無題8
 ユロドル。やらない方がいいんですが、上に行くことは間違いない、で入ったんですが、もう少し
後のほうで入るのがベターでしたね。
 無題9
 ドル円。上に1つ入ったんですが、下がって動かず。2つ目何と超ギリ勝ち。3つ目は次の画像です。
 無題10
 はい、これです。勝てました。


 何と今日午前だけで5敗してますww。ガックリです。14-5という結果でした。+9でしたが、どう

も良くないですね。負けが多すぎです。この動きの中では仕方が無いのかも知れませんけど。気分は

良くないです。夕方はスルーですね(欧州時間は休場)。夜NYが開けてからがどうなんでしょうね?

様子見になるかもです。                              オジィ




        よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 30 Second Binary options