イースターで取引できず

 
こんにちは。19日のイースター、ハイローはお休みでしたね。主だった国はほとんど休み。22日も

東京・NY市場以外はほぼ休みになりますので、どうなるんかな?19日の相場の動きはメチャクチャで

したね。開場してたらまず入れないような動きでした。22日もどうなるかですね??


 で、今日は私の『M.Y視点』手法の1部分のエントリーポイントの考察をアップしてます。暇でした

ので、チョット書き込みしました。

 
 
 ※ 私の『M.Y視点』手法をご希望がありましたら、ご提供いたします(条件が1つのみ有ります)


           ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。
 
 無題
 4月18日の午前のドル円チャート1分足です。

  1本前の陰線長い上ヒゲが出て、20MAに絡んでます。様子見ながらの下エントリーです。

  これも20MA絡みですね。前のコマ足を見て次の足の様子見からのエントリー。

  BBタッチ・前の陰線長い下ヒゲ、反転し易い所ですね。様子見からのエントリーになります。

  BBタッチ・前の陽線長い上ヒゲですね。反発をするかもで様子見から入る。

  BBタッチ・2本長めの上ヒゲ。上重いと判断で下に入る。これも様子見から入る。

  20MAに絡む。前の長い陽線に20MAが絡んでいます。下の流れが優勢と判断で下に入る。

  長い陰線がBBにタッチ抜け。次の足がカブセになって陽線。様子見からのエントリー。

  2本の長めのヒゲ。ほぼ同値のヒゲは結構反転し易い。上狙いで様子見から入る。

  寄せ線ですね。寄せ線は、継続または反転ポイントですので、様子見からのエントリー。

  大きな陽線が出て、カブセで長い陰線、次に窓開け、様子見からの下エントリーですね。

  この楕円の様子はボラが小さく・もみ合い状態になって来てますので、この辺りはスルー。


 と、まぁ~、こんな感じでしょうか?ただ、これのみではとてもエントリー条件としては入れ無い

と思いますね。ここに私はサブチャートを活用して、更に精度を上げ条件を揃えて取引をしてます。

 上記のみで入れればいいんですが、勝つか負けるかは何とも言えませんね。条件が希薄ですので、

怖いです入るのは。

 今は『M.Y視点』手法のお蔭で、勝ち越しを続けることが出来ております。それでも負ける時は、

負けますね当たり前ですが。思うようには相場は動いてくれませんが、可能性のある方に入っていく

しかないですもんね。精度を上げるにはどうしたらいいのか、負けを減らすにはどうする??という

ことを常に考え、検証を繰り返し、エントリーするということですね。

 私の指針は『M.Y視点』手法しかありませんけど、これでもう今は十分すぎるくらい充分ですね。


 チョット今日は時間があり、イースターでもありますし、相場が大荒れですので明日も様子見の

状態になりそうですので、エントリーポイント考察をしてみました。           オジィ




        よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 30 Second Binary options