ついて行けないですね~

 
こんにちは。何でしょうかね?今日の動きがヤバい感じがしてます。大きく上がってかと思うとドカ

ンと下がる。30秒が持たないですね。戻しが凄い感じがしていて、中々入るに入れないです。怖いです

ね~今日のこの動き中では様子見が一番かもしれない???

 落ち着く夕方・夜の方がいいのかもしれませんね。午前の動きでのトレードは、納得がいかないトレ

ードになってます。いつもは水曜は比較的に大人しい動きが多いんですが、今日は違いますね。

   ので、回数減らしてチョットだけトレード。怖すぎです。

 無題
 この辺りはまだマシな動きかと??
 無題1
 1つ様子見で入って負けてます。ここは間違いなく上しかないって感じで2つ取る。
 無題2
 入るポイントが来ないw。我慢できずに1つ入るも負け。おかしいここ下がるとこですよ。
 無題3
 PCから少し離れました。再開なんですが、勝てました。
 無題4
 これ下ポイントなんですが、上に持って行かれて2つアウト。ポイント反転で2つ上に入って勝ち。
目まぐるしくポイント変わって下に代わり、下に1つ入って勝ち。


 何かもう無茶苦茶な感じがして、これ以上チャート見ててもヤバい感じがしてましたので、午前は

取り敢えずここまでにします。こんなおかしな感じの相場に出会ったのは久しぶりですね~。見てて

も勝てる気がしなかったです。夕方・夜に相場状態を見てからにします。        オジィ




      よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 30 Second Binary options