夜は良く動きますね~

 
こんばんは。久しぶりの夜トレードを公開しますね。と言っても大したもんじゃないですが(笑)。

いろいろな方よりメール頂きます。未だに結果が出せない方、いろいろな商材に手を出すも、全く結果

が出ず、詐欺に合いましたとか、勝率が5割前後しかないとか等々のメールを頂きます。こんなメール

チョクチョク頂きます。「どうしたらいいですか~?」「勝つために何したら・・・?」等々のメール

ですけど。私の『M.Y視点』手法のPDFでしたらお分けすることも出来ますが、それを元にご自分の

手法を確立して頂けますと有難いです・・・・。私のPDFは、あくまで参考資料として使って頂けます

と有難いのですが、このPDFとて「絶対勝てる」という保証などあるはずもありませんので、あくまで

参考ということでお渡ししております。これをマスターしていただけますと、ある程度の勝ち越しは

出来るんではと思います。これも「絶対」ではありませんけどね。

 私には『M.Y視点』手法は、「宝」ですので、私はこれのみを使ってトレードしてますし、結果も

出ておりますので、有難いです。

   さて、夜のトレードですね。チョットだけエントリーしてます。

 無題
 PC立ち上げてすぐ入るのはいかんですね。いつもこれでやられてます。判断がいい加減になってま
すね。ジックリ構えて入らないといけませんね。で、「ここっ」ってなって2つ入って勝ち。ポイ
ントはここでした。
 無題1
 荒れてます。それでも入って何とか勝ち。
 無題2
 ここも何とか行けましたね。
 無題3
 いったんストンと落ちて、すぐに上に反転ポイントが来て上に入って勝ち。
 無題4
 ポン円。1つドローで負け。おかしいですね~ここは素直に落ちてくるところのはずですが、こんな
ことは当たり前のようにありますもんね。で、追撃で1つ取ってます。
 無題5
 ここは落ちるとこなんですが、落ちずに動かず最後にストンと落ちてくれて勝ち。
 無題6
 円安方向ですね~。動きが激し過ぎですがね~。素直じゃないですね。
 無題7
 ユロドル。間違いなくここは下に来ると指示が出て2つ入るも、何故か超ギリ勝ち。
 無題8
 ユロドル1つ負けてますww。ムカついて、1つ入って勝って、様子見て更に1つ入って勝ち。

 昨日の夜のトレードでした。結構よく動きましたね~。荒い感じもしましたが、こんなもんかなぁ

って感じでした。いつもはもう少し素直な感じで動いていると思うんですが、昨日の夜は荒かったで

すね。   来週も頑張りましょう。                       オジィ



        よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


        ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 30 Second Binary options