ヒゲだらけの相場・・・

 
こんにちは。今日もストレスが溜まる相場になってますね~。ヒゲ出まくり状態の相場ですね~。

エントリーは危険水域に入ってますね。入っても判定数秒で捲られてお終いっていう感じです。

 ただ、この状況の中でも何とか拾っていけるのは『M.Y視点』手法のお蔭かと思います。負けますが、

トータルは勝ち越しで終われるのは、この手法のお蔭でしょうね有難いです。負けを検証してます

と、ほとんどがメインチャートの方に目が行って、サブチャートの方に目が行って無いということが多

かったのが原因の1つです。サブチャートさえしっかり見ていれば、ある程度は負けを減らすことが出来

たんではないかと思います。反省しないとですね。

  さて、今日の午前の酷い動きの中でも何とか勝ち越し出来た取引です。

 無題
 1投目で負けてます。初っ端から負けて何故かキレて、2つ入って挽回。
 無題1
 更にユロドルでも負けてます。捲られるんですね~。で、ポン円で綺麗に挽回。
 無題2
 2つ目のドル円。こんなんばっかの状態です。すんなり勝てないです。
 無題3
 1つ目、サブ見ずで入って負け。も~ってなって、上に2つ入りました。ギリ勝ち。
 無題4
 ここは素直な動きでした。
 無題5
 ポン円。ここ下に行くはずと思い入って負け。何なんでしょうね?追撃で2つ入り勝ち。
 無題6
 こんなんですよ~。あり得んような戻しですよね。勝てたからいいようなもんですが?
 無題7
 これもそうですよね。訳分らんですw。
 無題8
 やっとれん動きの中で入ってしまったんですが、超ギリ勝ちで来ました。あり得んですよね。
 無題9
 ユロドルは・・・・こんなんですよ。ここも勝てましたからいいようなもんですが。


 今日の午前の動きの中で拾えましたが、1つ打って負け、2つ入って取り戻すというパターンですね。

こんな打ち方の日は、ほんと要注意日です。どっちに動いても仕方がないという相場ですもんね。

 ですが、こんな動きの中でも何とか行けましたね。『M.Y視点』、有難うです。     オジィ



       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


       ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 30 Second Binary options