チャートを見てると・・・

 
こんにちは。今日もスッキリしない動きが続いてますね~。チャート見てますと、入っちゃーいかん

ところでも「行けるんちゃう??」ってなって入ってコケてますww。未熟ですね~。分かってるんで

すが入っちゃいますね~。ここさえコントロール出来れば、ウッハウッハ状態になるはずなんですが、

ならないですね(笑)。しょうもない爺さんですw。


           さて今日もトレードです。

 無題
 1投目です。これはいいですね。いいポイントでした。上がり切ったところで下に入って勝ち。
 無題1
 これなんですね~。いいと思って入ったんですが、最後の捲りでアウト。次で勝ち。
 無題2
 このポン円、「行けるんちゃう??」で入ってコケました。
 無題3
 ユロドル、いいポイント出て2つ入ってやりました。
 無題4
 更にポン円でまたポイント来て、入って勝ち。
 無題5
 ドル円、動きが荒いですね~。良くとれたもんです。
 無題6
 ここは良しでした。
 無題7
 ユロドルでドローで負けて、ムッとしてポン円ポイントで2つ入って勝ち。


 まだまだ未熟者ですw。入らんくてもいい所で入ってコケて、ムカついているなんて甘ちゃんです

わ~。                                      オジィ




       よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


 30 Second Binary options