やり難いですww・・・

 
こんにちは。午前はバタバタしてトレード出来ずでしたので、夕方5時前に少しトレードしましたが、

酷い動きの中でのトレードでした。捲りが酷いですね~。見ててもあっという間に反対の方に持ってい

れてますので、こんな相場ではやらない方がいいのかなぁ~と見てましたが、チョットだけしました。


        これは参考にはなりませんよ(笑)。

 無題
 ドル円。これはいいポイントを掴みました。
 無題1
 ユロドルで捲りに合って負け。ドル円でいい動きだったので2つ入って勝ち。
 無題2
 チョット様子見からのエントリー。ユロドルとドル円1つづつ取りました。
 無題3
 ユロドル。この動き、勝っても負けても文句言えない感じですね。ポン円も入ってます。
 無題4
 先ほどの続きです。ポン円良かったです。乱高下が酷いですね。


 これだけです。動きが酷くて読めないですね~。今日はここまでにする予定です。    オジィ




      よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ



 30 Second Binary options