勝率100%を目指して~~(笑)

 
こんにちは。夢のような勝率100%を目指して今日もトレード負けを期待してトレードしている

方は一人もおりませんよね(笑)。100%なんて~のはあり得ませんが、何とか近づけたいもんですね。

どなたもエントリーした時に負けるなんて思ってエントリーはしてませんもんね。ただ、相手がありま

すから、負ける時は必ずありますね。どれだけ負けを減らすかがこの相場の世界でしょうか??

 にしても、今日の朝の9時過ぎから10時くらいのこの相場の動き凄いですね~仕掛け何ですかね~?

メッチャ動きました。

      今日も画像のみです。参考になりますでしょうか?

 無題

 無題1

 無題2

 無題3

 無題4

 無題5

 無題6

 無題7

 無題8

 無題9

 無題10


 チョット午前やり過ぎ感ありますね~。良く決まりましたね。良かったです。

 
 午前はここまでです。何かお聞きになりたい方はご連絡ください。分かる範囲でお答えします。

BOまだ日が浅い方は、いろいろご不安あると思います。お役に立てましたらいいのですが、聞きた

いことありましたら、ご連絡くださいね。


                                        オジィ




     よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


      ご連絡は: 

kazun0201@gmail.com 

まで。


 30 Second Binary options